2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AE動画

を撮ったので2本上げてみました。 この時は俺Chosen、AricoroがBO、OtomiがBGのまさかの3Tank構成。偏りすぎだw さて、動画2本上げといてなんだけど内容的にはAEでふんふんしてるだけの動画なのであまり違いはありません。どっちか片方だけ見れば現在のChos…

BW

BWのmovie、というかzoomeに出てたCatzさんのMovieを見ました。 「これは、ひどい。」笑 見た感じのAEの範囲は予想以上でした。 FrostのFetch動画に続く新しい教養動画ですね。 確かにこれをzergで食らったら、Destとしてはひとたまりもないなという感じです…

最近blogを見てて、ちょいちょい引退される方が居る感じでさびしい限りです。 といってもまあ元Asuka面子は予想通り未だに皆やってたりするのですが、 それでも周りのJPNの方が少なくなってしまうのは悲しい限りです。 なんとなく印象として外人さんはoRvR好…

Slayer/Choppa、前衛の動きとScenario

最近はslayer/choppa祭りの様相を呈してきました。 レベリングを終えlv40になった人も結構増えてきた感じで、 BW/sorc祭りと絡めてSCではdmgが飛び交う激しい戦いになることが多い気がします。 自分はBOなので、あまり積極的に殴られないため いまいちSlayer…

ホリエモン

この間の日記で堀江さんの話を出したので、一応追記のような感じで書いておこうかと。。 Warと関係ない話にレスしちゃう人って..という感じですがそれは置いときましてw ホリエモンというと各種メディアによってとんでもない悪者にされてしまった訳ですが、…

ChosenマジでOPcareerwww

というのが1.2の感想です。 他のcareerの変更については私自身が他のcareerについて詳しくないので割愛。ただSorcが以前よりかは元気になったんじゃないかな。 さて、本題です。 パッチ1.2で変更が入ったスキルRending Blade。こいつが明らかにおかしい。 と…

1.2印象

大量に変更入った割にはあまり変化を感じませんw ただ、結構変更されたはずの部分がbugで効いてなかったりするみたいなので、 その辺がちゃんとfixされれば徐々に違ってくるかもしれません。 ちょっと触った感じでは、tooltipやpatch noteと実際で違う部分…

まったく関係ないですが

policy watch(http://policywatch.jp/)というサイトが面白い。 竹中さん付近が運営しているのか、どの人も論評が秀逸です。 堀江さんをゲストスピーカーに呼んでいる辺りのセンスもなかなかいいです。 政治の話をすると、たまに本気で政治家を減らすべきとい…

Shitaraber

2/24の記事にlinkしてるblog(というかcomment)発見!すいません見つけちゃいましたw 圧倒的過疎blogなので、ありがたい限りです。 恐らく外部のどこからもlinkされてないので、ほとんど誰も知らないと思います。 今後ともどうかよろしくお願いします。 さて…

ChosenのためのPatch1.2

サーバーメンテナンス中暇なんでパッチ1.2でのChosenの変更点について書こうと思います。 ・Bane Shieldがそれぞれのキャラにつき2秒に1回の発動になり、このスキルはステータスの影響を受けず、クリティカルもしなくなります。あとDire Shielding(30feetの…