2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mar育成完了

私事ながらMarのLotdCloakとConqが揃い、 半ば地獄の様相を呈していたMarの育成が終わりました。 pugで入ったとき、同じGrpにHealerが居る率が5割を切っていたような。。 そして、このMarはPvEbotに戻りますw さて前回の続きを書こうと思ったのですが、どう…

Mar育成中

近頃、長いことscavenging専用機として放置していたMarを育て始めました。 よくSCに参加してるので、見たことがある方も多いかも知れません。 そして一緒になるDestの方々、使えないMar過ぎてすみません。。 SpecはDebuffLine(Savage)+AELine(Monst:KDなど)…

wikiからリンク張りました

久しぶりにWarのjp-wikiを見ていたら、 いつの間にかうちのGuildが「日本のギルド」ページに追加されていたので さりげなくここにリンクを張っておきました。 初めてwikiを編集したので、更新時に謎の緊張が。。w いつの時点で書かれたものか、ちょっと把握…

k-popとか (ちょっと追記しました)

最近、kpopにはまってます。 なぜか周りを見回しても近くにそういう人をみかけないのですが。。 はまりすぎてハングル検定(4級ですが)までとり始める始末w ハングル検定4級は英検4級みたいなものなので簡単ですが、 片手間ながら1ヶ月間で単語帳1冊丸暗記と…

1.3.4patchについて

読みながら自分でメモします。 重要かなと思った部分だけ引っ張る予定なので、詳しくは http://herald.warhammeronline.com/patchnotes/index.php?id=2010_1-3-4#patch:-1_section:1 にて。。 ・Scenario Currency導入 EmblemとInsignia(Rank40のみ)という新…

JALと企業年金

たまにはタイムリーな話題でも紹介しようと思います。 メモ消化シリーズではありませんが、前から気になっていたのでそのことを少し。。 最近はJALの法的整理に伴うニュースが多いですね。 一般からは、典型的な大企業病のせいだとか、 官民癒着の結果、高度…