2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺元気

な時がちょくちょくあります。Frostbellです。パッチ1.21が入ってからAEを止めて今までと同じようにDiscordメイン+あまりをDreadに振るという風にしました。 AE止めたからscenarioのスコア下がるかなぁと思ったらそんなことはありませんでした。何でだろう…

ASUKA結成と諸々

ついに、発売から半年以上経ってGuild ASUKAが結成されましたw これほど時間がかかった理由はただ一つ、fgを組めなかったことにあります。。(´・ω・`) なぜ今回Guildを作ることが出来たのかというと、 自分とFrostとOtomiの3人でそれぞれ紹介プログラムを…

Scenarioスコア

今日やったScenarioのBattle for PraagのOtomiのスコアが激しかったので紹介。 cast遅延が改善されたらしいのはやはり大きいのでしょうか。。DoKもびっくりのHeal量ですw しかし、一方で装備のやる気のなさが異常w Devastatorって何ですかw あとはCharm部…

Warhammer Movies

JpnでMovieといえばZoomeですが、ちょいとWarhammer Moviesという外国サイトのを眺めてました。 そこのを軽くご紹介します、というかrankingを引っ張ってきただけですw Bloodfreak the Slayer http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2425 以前昼に出…

対War Machine戦

の動画です。 実はこの動画は前にあげた動画と同じ日(3/28)にやったものです。 その内容があまりにもひどかったのでお蔵入りしていたのですが、Aricoroが強く言うので上げました。 引き寄せ→KD(スタン?)→AEではい、サヨナラのコンボ。 さすがにpugじゃどう…

1.2.1

1.2.1の案が発表されましたね。 バランスに関しては兼ね良い変更だと思います。 大きいのはGTAEの重複が無くなるのと、cleansing powerの効果変更(purifyの効果をgrpにかかるように)。 あとはchosenのAEのcd0→5sec化ですね。 とりあえずこれで、例のBW祭り→…