2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

動画撮ってみました。 この前82.6DPSの2H武器をAricoroがどこからか拾ってきました。ありがとう! (↓こんなん) これ以前は俺の持ってる2Hというとepicの68.2DPSのやつだったのでかなりのDPSアップです。 というわけで早速これを装備してscenarioへ。大体こん…

Ally結成その2

昨日はIC戦でした。1時間ほどやったのですがorderが結構いたのでPQクリアするどころか相手の妨害が精一杯でした。 こんにちは、Frostbellです。 1時間やってinvadercrest2個て・・・。切なすぎです>< このIC戦のさなか、BloodySunOxoの方から私たちのallyに参…

Allyはじめました。

なんとここに来て、2人guildであるBladeさんとAllyを組みました! もちろんSTdestで有名なHMallyさんとは別物で、2+4で計6人Allyですが。。(´・ω・`) 内輪でやりたいけど、ちょっと装備揃えたり、組んでRvRもしたいという 矛盾した思いを抱えつつも、おいし…

不必要善という概念

またWARに全く関係ないことを書こうかと。。 不必要善というものを考えてみる ttp://d.hatena.ne.jp/kokokubeta/20090507/1241629238 この”不必要善”という概念は面白いと思いました。 いや、言われてみればそりゃそうだという話なのですが 意外に、言葉にさ…

GCD bug (5月7日server update後)

GCD bugについて一応報告まで。 5/7に行われたServer Updateには "correcting an issue that allows some abilities to be used more frequently than intended." 直訳:いくつかのアビリティが、意図されていたよりもより頻繁に使われることが出来てしまっ…

1.2.1後の印象

さりげなく、しかし重要な変更が入った1.21の実感を、 いまさらではありますが書こうと思います。 当初の予測どおり、一番大きいのはGTAEの重なりがなくなったことです。 これによって、少なくともzerg戦における一時期存在したDest大量死現象は 少なくなっ…