2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Heart Landを考える会

一人なのになぜ会とつけてしまったかは謎です。 zoomeにupされていたScVの方のMovieがかなり面白かったので、 (ttp://zoome.jp/bloodscv/diary/69) 感化されて話題のHLについて書いておこうと思います。 自分は基本pugなのでHLと当たったら確実に詰みゲーで(…

Dest戦術考 on 1.1

1.2patchもPTSへ、という時期ですが、 変更が入る前にここで一度、今まで考えていたことを整理しようかなと。 主眼をSCにおいて、Destが勝つためにはどうしたら良いか。 細かい戦法に関してはPremadeやPug、 さらに構成で変わってくるのは間違いないので 今…

Fetch祭

WLのFetch。アレ、どうにかなりませんかねぇ・・・。 引っ張られてorderの方々にリンチにされるのはまだいいんですが、guardに殺されるというのは今一こうすっきりしません。しかも1回だけじゃなくしつこい人は何回でもFetchやってきますからねー。マジであ…

T4 Zealotな動画1

です。テステス動画の途中カクカクする部分がありますが、録画時にpcが処理落ちしていたためです。 あの時はまともに動けなかった(´・ω・`)見苦しくてごめんなさい。 By Otomi

kobs

の、KBが嫌過ぎるorz 何が嫌かというと、距離も当然なのですが何よりその飛行時間。 KBというと現状に至るまでに一度飛行時間が短くなったと記憶してるんですが、 最近kobsのKBとfetchの飛行時間が延びているように感じます。 fetchの方は遠くからだと感じに…