AE動画

を撮ったので2本上げてみました。




この時は俺Chosen、AricoroがBO、OtomiがBGのまさかの3Tank構成。偏りすぎだw


さて、動画2本上げといてなんだけど内容的にはAEでふんふんしてるだけの動画なのであまり違いはありません。どっちか片方だけ見れば現在のChosenのAE具合がわかると思います。
装備そろってて強い2H持ってる人はもっとダメージ出るんだろうなぁ、うらやましい。俺なんていまだにEpic装b・・・(<糞)
vEしないと強い装備手に入らないって何なの?


そういえば上の動画のScenarioはこの時一緒に入っていたZltの方も上げていたんですね。
でも残念ながら引退(休止?)してしまうそうです。
また一人日本人プレイヤーがいなくなってしまうのか・・・。


by Frostbell