Ally結成その2

昨日はIC戦でした。1時間ほどやったのですがorderが結構いたのでPQクリアするどころか相手の妨害が精一杯でした。
こんにちは、Frostbellです。
1時間やってinvadercrest2個て・・・。切なすぎです><


このIC戦のさなか、BloodySunOxoの方から私たちのallyに参加したいというtellが飛んできました。
このblog見てくれたんですかね?ともあれ、ありがとうございます。


んでIC戦が終了し、無事allyへのinvite完了。
さらに今日はこれだけでは終わらず。


どうやらArmy of DarknessとFrenzという2guildが既にallyを組んでいたらしいのですが、
そこがこちらとの合併を考えていたのだとか。
だんだん話がわけわかめ状態。
guildの代表が話し合った結果、今あるallyをいったん解散し新しいallyを作るということに。


そんなこんなで、少数5guildが集まったallyが完成しました。
結成時のactive人数は13人。なんと2FG組めちゃう!?
少し前までは1FGすら組めなかったというのに、何という進歩。
ようやくダンジョンで装備を調えることが出来そうです。非常に今更感漂ってます。
RvRでもうにうに出来るといいね〜。


まだallyの枠が5枠あるのでもし参加したいという人がいましたら上記にあげたguildの方に気軽に声をかけてください。少数でも結構ですよ。むしろ歓迎いたしまする。


by Frostbell