Allyはじめました。

なんとここに来て、2人guildであるBladeさんとAllyを組みました!
もちろんSTdestで有名なHMallyさんとは別物で、2+4で計6人Allyですが。。(´・ω・`)


内輪でやりたいけど、ちょっと装備揃えたり、組んでRvRもしたいという
矛盾した思いを抱えつつも、おいしいとこ取りを目指した小規模Allyです。
人数的にはもはや一般Guildよりも少ないという。。


現在大規模guildに所属しているけれど、実は数人or一人でのんびりguild作ってやりたいという方が
いらっしゃいましたら、いつでも自分に声をかけてください。基本的にどなたでもokです。
もちろん、古株とかそういうのもありません。Guild作りもお手伝いしますのでw


ところで、今日もBattle for PraagでOtomiのスコアが大変なことに。。







Cheatじゃないかと疑われかねない勢いですw


状況としてはGrpに1healerかつTankだらけで、HPは減るが死ににくかったこと、
Frostの一定時間Heal3倍Moral、Zltの詠唱時間短縮MoralとOtomiのAnnihiがついに揃ったこと(HealCrit+5%)が
うまく組み合わさって起きたようです。
それにしてもすごいな。。Charm(HealCrit+5%)が揃ったら、えらいことになるんじゃないでしょうかw


元々Otomiは変態Healerの予感がしていたので、まあありえるのかなと。。w
ただ、以前自分が先陣きってOrderに特攻したときに、
前の物陰からひょっこりOtomiが現れてHealしてたのは驚きましたがw 前衛より前に居るHealerって。。
それこそCheatだろという話ですが、実は長いこと隣のPCでPlayしていたのでそんな訳もなく(´・ω・`)


今後が楽しみです。あと1.3入ったら、また違った感じになるかも知れませんね。




by Aricororisty