俺元気

な時がちょくちょくあります。Frostbellです。

パッチ1.21が入ってからAEを止めて今までと同じようにDiscordメイン+あまりをDreadに振るという風にしました。
AE止めたからscenarioのスコア下がるかなぁと思ったらそんなことはありませんでした。何でだろうね?


Aricoroも不思議に思っていたらしいので俺が元気なときはこんな感じでうにうにしてるよという動画を撮ってみました。


やっぱりmoving dot強いなぁ、と俺は思うわけです。相手が動いてくれればだけどw
でも属性がcurseなのでWPがいると消されるかもしれなくてどきどきです。
moving dot入れたのにすぐ効果が消えると俺は涙目です。


装備が整えばもうちょっと単体DPSがあがるのかなぁと妄想してはニヤニヤしてます。
問題としてDPSの高い武器はいつになったら手に入るのかという点。
全身sentiどころか肩なんてward装備ですらありません。
泣ける。


最後に、
こんな無茶なやり方でも生き残ってられるのはhealerがちゃんとhealしてくれてるからだなぁと。
こんな脳筋tankに毎回healありがとうございます。


By Frostbell