Warhammer Movies

JpnでMovieといえばZoomeですが、ちょいとWarhammer Moviesという外国サイトのを眺めてました。
そこのを軽くご紹介します、というかrankingを引っ張ってきただけですw


Bloodfreak the Slayer
http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2425
以前昼に出ていたときに痛かった覚えがあり。これは痛い。


Dek Smash! vol.3
http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2573
BOのsolo movieっぽいです。感想なしw


Viathy2
http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2497
SMの俺tuee Movieですね。
SMは強化されて以降、Utilityを除けば(ここ重要ですが)
Orderの他Tankと遜色ないイメージです。Dmg高いですね。


Meonii KotBS EP.2
http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2629
KobsのちゃんとしたMovieは始めてみました。
Dpsはそこまでではないですが、やはりKobsのUtilityの高さはいいですね。
とりあえず例のbug直してくださいw


Defiance Roaming Ep2
http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2607
SorcのGrpRoamingMovie。なんだこのDps。。w
Sorcの問題は沼AEのEffectが見やす過ぎることですね。
RoFは上からちょびちょび降ってくるだけなので分かりにくいです。
しかも範囲は当然沼より広いという(´・ω・`)
問題とか言いつつも、こういうのはGame的には見やすい方が良いと思ってます。


Squig herder RvR in T4
http://warhammermovies.com/movieview.php?id=2683
SHのMovie。なんてことないMovieですが、まあSHってこんな感じなんですねと。。




思ったのですが、全体的に麿さんとWEがカモとして扱われすぎで涙が出てきます。
BGは1on1だと強そうですね。
というか外人さんが作るMovieはSolo戦の俺tuee Movieが多すぎて困りますw



by Aricororisty