Fetch祭

WLのFetch。アレ、どうにかなりませんかねぇ・・・。
引っ張られてorderの方々にリンチにされるのはまだいいんですが、guardに殺されるというのは今一こうすっきりしません。しかも1回だけじゃなくしつこい人は何回でもFetchやってきますからねー。マジであれは逃げられん。
早いうちにあれの性能をどうにか見直してくれることを願います。無駄かもしれませんが・・・。



数日前のシナリオでこのFetchをひたすらやられまくってヽ(`Д´)ノウガーってなりました。
そのシナリオの動画


Otomiもこの時動画をとっていたらしく、ぜひともHealer視点から延々と引っ張られてる残念なChosenの姿を見てみたいです。<追記>
何か文字間隔(行間隔?)が気持ち悪い事になってる・・・。でも面倒くさいから特に直す事はせずに放置で。


by Frostbell